スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    ましフォニむっはーとか

    0
       
      発売からもう1週間たったとかもう幻想だと思いたいけど『ましろ色シンフォニー*mutsu-no-hana』買いました!

      とりあえず回収した特典
      フォト
      左上から宝島、メディアランド、ゲマズ、祖父、メッセ、メディオ

      フォト
      上からゲマズ、メイトのタペストリー

      あとはメイトでショッパー、祖父で初回盤ジャケ絵のクリアポスターと紗凪のデスクマット、宝島で通常版ジャケ絵のクリアポスターが付いてました!

      あとまだWonderGOO特典も回収したのですが、これは回収を頼んでてまだ受け取ってないんで画像はない感じですw


      まあそんな感じで結局描き下ろし全部とオリジナルで結月のテレカ全部回収しちゃってましたw


      あと発売記念イベントも参加しました!
      フォト
      これがイベント参加券

      これ時間が19時からとかいうだいぶ遅い時間からのイベントだったんで始まるまでが暇で暇でしょうがなかった・・・

      いやでも内容的にはもう紗凪役の吉田真弓さんが紗凪のPOPで顔隠してクズムシ!って言ってくれたりとかしてもう興奮が止まらない状態でしたよww
      んでじゃんけん大会のつばすさんの色紙はまさかの愛理役の小野涼子さんが勝ち残ったとかまさかの展開でしたww


      そんな感じで先週の木曜はめっちゃ楽しい1日でしたv




      んでこれがわざわざ日記書くのを今日にした理由。

      フォトフォト

      そう、紗凪の誕生日ですよ、誕生日。
      篠ノ之さんとか朝日さんとかも今日誕生日だったけどこっちばっか覚えてて他完全に忘れてましたw
      とりあえずこれ書きたいってだけで日記1週間書いてませんでしたww


      とにかく紗凪誕生日おめでとー!!


      でわでわm(_ _)m
       

      スポンサーサイト

      0
        • | - |
        • 23:57 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment

        Trackback

        この記事のトラックバックURL :
        << コミ1とか100人展とかISオンリーのこと | TOP |
        SunMonTueWedThuFriSat
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Archives
        Profile
        あまかん〜えっちな "ラブいちゃ" 詰めちゃいました〜
        Links
        Other