スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    KAT-TUNライブ

    0
      行くつもりなんて全くなかったのにチケットが余ってたんで結局今年もライブ行ってしまいました…

      まあとりあえずあれだ、さすがジャニーズとしかいいようがなかったです(笑)
      ステージとか金かかってるの丸分かりだし特効も花火使ったりしてやたら派手でしたし。


      んでこっからライブの話ね。
      うん、割りと新規ファン向けの選曲だった気がします。シングル曲はSIGNAL以外歌ってたしアルバム曲もほぼ最新アルバムで過去の曲は少なかったですしねw
      んでゲストでHey!Sey!Jumpの中島裕翔が来ててソロで真夜中のシャドーボーイ歌ってました。
      ジュニアもちょこちょこ歌ってたけどそこらへんはまあ分かりません(*^_^*)



      曲以外では田中のバイクが凄かった(笑)
      なんか球体入ってバイクで一回転とかしてたし。
      あとなんかTVの罰ゲームで毎日中丸のバンジーがあったわけなんですが1度も飛べていないらしく、昨日は挙句の果て『メンバーに代わりに飛んでもらう券』とかいうのを使って上田に飛んで貰ってました(笑)
      なんか今日は強請で飛ぶみたいですが。
      田口についてはまあ田口だなと思った程度で亀梨と赤西は基本興味なかったんであんま見てませんでしたw




      なんか気がついたら意外と書いてたけど取り敢えずめんどくさいんでライブについてはこんくらいにしときますぴかぴか



      ささ、今日は一日座学なんでテキトーにお絵描きしたりしながらそれなりに頑張ってきまするんるん

      スポンサーサイト

      0
        • | - |
        • 09:33 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment

        Trackback

        この記事のトラックバックURL :
        << 報告 | TOP | comic1☆4 >>
        SunMonTueWedThuFriSat
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Archives
        Profile
        あまかん〜えっちな "ラブいちゃ" 詰めちゃいました〜
        Links
        Other