スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    5月5日東京ドリパ

    0
      遅くなりましたが東京ドリパのレポでも。

      まあ朝は何となく買っていたアーリーがあったのでテキトーに8時ちょっと前にビックサイトに到着し、開場まではう〜たんさんやひととせさんとだべりながら時間を潰してました。

      んで10時半開場。自分はとりあえずつばすさんのサイン会の抽選券が欲しかったのでとりあえずぱれっとブースへ。

      11時だかなんかにドリパが始まり、30分くらいかかりつつもとりあえずテキトーに3000円買い物してサイン会の抽選券はゲットしましたw

      んでその後Lump of Sugarのブースへ行き、一番の目的だったタユタマセットを購入。
      まあこれでこの日の買い物は終了なわけです。


      12時からはプリパやらデートコースのライブがあったのでそっちに行きました。行った時間がギリギリになったせいで最前はとれなかったし、周りにもそんなテンション高い人がいなかったせいであまりはしゃげませんでしたよ(>_<)
      デートコースの抱きしめてほしいよの時なんか周り踊れる人いなかっちから俺もそんな目立って踊れなかったし…

      んで1時からは5pbのライブ。
      Kiccoさんが目的だったので一番手だったいとうかなこさんのfake meとKiccoさんのThe fine everydayだけ聴いて30分からのデートコースのシェイクハンドに行ってきました。
      んでシェイクハンドのあとは3時からのLump of Sugarのトークショーとじゃんけん大会に参加するためにブースの前に待機、人数が多すぎて立ち見という状況になりつつもなんとか2列目のセンターを確保してトークショーとじゃんけん大会に参加しました。
      トークショーの方では29日にでるIt´s happy daysのことを中心にいろんな情報を聞くことが出来ました。
      んでじゃんけん大会でもなんとかポスターをGETしましたし、じゃんけん大会後にひろりんさんにサインもしてもらえましたんでそこら辺はもう満足です( ̄∀ ̄)

      んでそれから榊原ゆいのメモリアルライブに途中から参加したりしなかったりして東京ドリパは終わりました。



      まあ相当テキトーになってしまいましたが一応簡単なドリパのレポでした。



      あ、大阪ドリパはなるべく行けるように頑張りますw

      スポンサーサイト

      0
        • | - |
        • 09:10 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment

        Trackback

        この記事のトラックバックURL :
        << 大塚愛 | TOP | 報告 >>
        SunMonTueWedThuFriSat
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Archives
        Profile
        あまかん〜えっちな "ラブいちゃ" 詰めちゃいました〜
        Links
        Other