スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    コミ1レポ

    0
      遅くなりましたがとりあえず日曜のコミ1のレポです
      今回もマイミクのうーたんさんをはじめ、いろんな方にお世話になりましたm(_ _)m
      マジで感謝です


      それじゃ当日のレポを


      まず雨音さんのところへ行きとりあえず新刊のセットを購入
      →何を思ったか人があんまり並んでなかった翡翠亭に並ぶけど所持金の都合上購入を断念
      →またまた何を思ったかみつみさんのところへ
      →途中で並ぶのがめんどくさくなり列を離脱
      →てぃんくるさんのとこに行き買うか迷いつつも結局セットを購入
      まあここまではまだいいですよ、問題はここからでした。
      買い物が終わったのでマイミクのうーたんさん、水無月さんと合流して西又さんのところへ挨拶へ
      →隣がよりによって姫神、最近毎回なぜか買ってしまってるわけですがまあここは我慢しましたよ、もちろん。
      その後水無月さんの友人とも合流したのですがそのとき彼が持ってたみけおうさんの新刊と色紙を見たのが間違いでした。急に欲しくなり並びにいったわけですが列が見つかんなくて買うのを諦めました。
      んでなぜか再びみつみさんのとこ行っちゃいましたw
      1時間ちょい並んで、新刊2冊共買いましたよ。正直こんなことなら最初並んだときに買っとけば良かったですよ(>_<)
      マジでミスりましたw
      なんかみんなに何やってんだとか言われたし…

      まあその後は色紙のチェックをして雨音さんのとこに挨拶に行き、じゃんけん大会まで話をしながら時間を潰し、じゃんけん大会に参加してから帰宅しました。

      次は5月3日に都産貿で行われるセーラー服オンリーです。



      それじゃ本当テキトーなレポでしたが、とりあえず学校行ってきますm(_ _)m

      スポンサーサイト

      0
        • | - |
        • 08:24 |
        • - |
        • - |
        • - |
        • - |

        Comment

        Trackback

        この記事のトラックバックURL :
        << 初日記、そして入学式 | TOP | 大塚愛 >>
        SunMonTueWedThuFriSat
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        Recent Entries
        Archives
        Profile
        あまかん〜えっちな "ラブいちゃ" 詰めちゃいました〜
        Links
        Other