
0


    • | - |
    • |
    • - |
    • - |
    • - |
    • - |

    ましフォニむっはーとか

    0
       
      発売からもう1週間たったとかもう幻想だと思いたいけど『ましろ色シンフォニー*mutsu-no-hana』買いました!

      とりあえず回収した特典
      フォト
      左上から宝島、メディアランド、ゲマズ、祖父、メッセ、メディオ

      フォト
      上からゲマズ、メイトのタペストリー

      あとはメイトでショッパー、祖父で初回盤ジャケ絵のクリアポスターと紗凪のデスクマット、宝島で通常版ジャケ絵のクリアポスターが付いてました!

      あとまだWonderGOO特典も回収したのですが、これは回収を頼んでてまだ受け取ってないんで画像はない感じですw


      まあそんな感じで結局描き下ろし全部とオリジナルで結月のテレカ全部回収しちゃってましたw


      あと発売記念イベントも参加しました!
      フォト
      これがイベント参加券

      これ時間が19時からとかいうだいぶ遅い時間からのイベントだったんで始まるまでが暇で暇でしょうがなかった・・・

      いやでも内容的にはもう紗凪役の吉田真弓さんが紗凪のPOPで顔隠してクズムシ!って言ってくれたりとかしてもう興奮が止まらない状態でしたよww
      んでじゃんけん大会のつばすさんの色紙はまさかの愛理役の小野涼子さんが勝ち残ったとかまさかの展開でしたww


      そんな感じで先週の木曜はめっちゃ楽しい1日でしたv




      んでこれがわざわざ日記書くのを今日にした理由。

      フォトフォト

      そう、紗凪の誕生日ですよ、誕生日。
      篠ノ之さんとか朝日さんとかも今日誕生日だったけどこっちばっか覚えてて他完全に忘れてましたw
      とりあえずこれ書きたいってだけで日記1週間書いてませんでしたww


      とにかく紗凪誕生日おめでとー!!


      でわでわm(_ _)m
       

      コミ1とか100人展とかISオンリーのこと

      0
         
        とりあえずGWのイベントラッシュも明日の例大祭を除いてとりあえず一段落ついたんで簡単なレポっつうか戦利品報告でもw

        まずコミ1は前日のジョナサンがガチで楽しかった!!
        店内見渡せば周りは身内ばっかとかもはや普通じゃありえない光景ww
        ちなみに自分は此芽さん達とコピー誌の製本作業しながら印刷ミスに悶絶してましたww


        んで回収物

        ココナッツブレス



        IZumNizm



        Private Garden



        A.M.R



        MILK BAR



        Ntype



        HEART-WORK





        CANVAS+GARDEN



        CASCADE



        KOKIKKO



        GOTHICAL BLADE



        KAROMIX



        WNB





        Happy Birthday



        Alice Garden



        流石堂



        涼屋



        小糸製作所



        有葉、無限軌道





        ぐずぐず帝国



        んでこっからドリパの戦利品

        Navel



        Sphere/CUFFS/CUBE



        Lump of Sugar



        終わってみれば予定より相当使ってて焦ったww


        んで100人展。
        3日と5日の2日間参加しました〜
        サイン会とかあったおかげでやたら必死なイベントでしたww

        んで回収物







        それと貰ったサイン



        いやもうサイン会手伝っていただいた方々、ありがとうございました!


        最後にISオンリー
        100人展のサイン会と被ってたおかげでサークル入場ギリギリに会場到着っていう慌ただしさww
        イベント自体は会場前のサークル交流の時間で普通に買い物出来たおかげでイベント始まった時にはすでに買い物全部終わってたという圧勝ぶりww

        買ったもの

        茶菓子裁判



        パイン抜き酢豚



        ws.



        moriQ



        あとアフターイベントのチャリティーオークションでmoriQさんの色紙とポスターを勢いで落札してたww





        ちなみに一緒に出てたokiuraさんの色紙は135k、べっかんこうの色紙に至っては215kまで上がるとかもはやこれはどうしようもなかったですw



        基本戦利品報告でレポといいつつ超簡単な日記になっちゃったけどこんな感じで。

        comic1☆4

        0
           約1年ぶりの日記になっちゃいましたがとりあえずこっちでも一応告知。
          え13bおにぎり亭で参加します。
          当日は友人のサークルと合同で参加します。
          合同でなのは本と個人でなんか制服本みたいな感じのものを作る予定です。
          詳細はまた出来次第更新します。

          KAT-TUNライブ

          0
            行くつもりなんて全くなかったのにチケットが余ってたんで結局今年もライブ行ってしまいました…

            まあとりあえずあれだ、さすがジャニーズとしかいいようがなかったです(笑)
            ステージとか金かかってるの丸分かりだし特効も花火使ったりしてやたら派手でしたし。


            んでこっからライブの話ね。
            うん、割りと新規ファン向けの選曲だった気がします。シングル曲はSIGNAL以外歌ってたしアルバム曲もほぼ最新アルバムで過去の曲は少なかったですしねw
            んでゲストでHey!Sey!Jumpの中島裕翔が来ててソロで真夜中のシャドーボーイ歌ってました。
            ジュニアもちょこちょこ歌ってたけどそこらへんはまあ分かりません(*^_^*)



            曲以外では田中のバイクが凄かった(笑)
            なんか球体入ってバイクで一回転とかしてたし。
            あとなんかTVの罰ゲームで毎日中丸のバンジーがあったわけなんですが1度も飛べていないらしく、昨日は挙句の果て『メンバーに代わりに飛んでもらう券』とかいうのを使って上田に飛んで貰ってました(笑)
            なんか今日は強請で飛ぶみたいですが。
            田口についてはまあ田口だなと思った程度で亀梨と赤西は基本興味なかったんであんま見てませんでしたw




            なんか気がついたら意外と書いてたけど取り敢えずめんどくさいんでライブについてはこんくらいにしときますぴかぴか



            ささ、今日は一日座学なんでテキトーにお絵描きしたりしながらそれなりに頑張ってきまするんるん

            報告

            0
              バイト決まりました。
              つか探すのめんどくさくなったからとりあえず銚子丸に戻りますw
              そのこと言いに店行ったら料理長に普通にまだ名前残してあるから大丈夫とか言われたしね…
              土曜から復帰しますぴかぴか



              とりあえずこれで収入のあても出来たし、来月の大阪ドリパに行ける可能性はあがりました〜(≧∇≦)

              5月5日東京ドリパ

              0
                遅くなりましたが東京ドリパのレポでも。

                まあ朝は何となく買っていたアーリーがあったのでテキトーに8時ちょっと前にビックサイトに到着し、開場まではう〜たんさんやひととせさんとだべりながら時間を潰してました。

                んで10時半開場。自分はとりあえずつばすさんのサイン会の抽選券が欲しかったのでとりあえずぱれっとブースへ。

                11時だかなんかにドリパが始まり、30分くらいかかりつつもとりあえずテキトーに3000円買い物してサイン会の抽選券はゲットしましたw

                んでその後Lump of Sugarのブースへ行き、一番の目的だったタユタマセットを購入。
                まあこれでこの日の買い物は終了なわけです。


                12時からはプリパやらデートコースのライブがあったのでそっちに行きました。行った時間がギリギリになったせいで最前はとれなかったし、周りにもそんなテンション高い人がいなかったせいであまりはしゃげませんでしたよ(>_<)
                デートコースの抱きしめてほしいよの時なんか周り踊れる人いなかっちから俺もそんな目立って踊れなかったし…

                んで1時からは5pbのライブ。
                Kiccoさんが目的だったので一番手だったいとうかなこさんのfake meとKiccoさんのThe fine everydayだけ聴いて30分からのデートコースのシェイクハンドに行ってきました。
                んでシェイクハンドのあとは3時からのLump of Sugarのトークショーとじゃんけん大会に参加するためにブースの前に待機、人数が多すぎて立ち見という状況になりつつもなんとか2列目のセンターを確保してトークショーとじゃんけん大会に参加しました。
                トークショーの方では29日にでるIt´s happy daysのことを中心にいろんな情報を聞くことが出来ました。
                んでじゃんけん大会でもなんとかポスターをGETしましたし、じゃんけん大会後にひろりんさんにサインもしてもらえましたんでそこら辺はもう満足です( ̄∀ ̄)

                んでそれから榊原ゆいのメモリアルライブに途中から参加したりしなかったりして東京ドリパは終わりました。



                まあ相当テキトーになってしまいましたが一応簡単なドリパのレポでした。



                あ、大阪ドリパはなるべく行けるように頑張りますw

                大塚愛

                0
                  今日は学校の友達とzepp東京であった大塚愛のライブに行ってました〜♪

                  スタンディングで場所も真ん中よりちょい前くらいだったんですがさすがライブハウス、めちゃくちゃ近くで大塚愛を見ることが出来ました(≧∇≦)


                  つか今日のライブの影響で今度あるホールツアーもめちゃくちゃ行きたくなりましたw


                  とりま今日からGW中についてはひたすらライブとイベントなんでもう今から楽しみです( ̄∀ ̄)明後日に関してはまたzeppですしねw



                  ささ、ちょっくら咲読んできます

                  コミ1レポ

                  0
                    遅くなりましたがとりあえず日曜のコミ1のレポです
                    今回もマイミクのうーたんさんをはじめ、いろんな方にお世話になりましたm(_ _)m
                    マジで感謝です


                    それじゃ当日のレポを


                    まず雨音さんのところへ行きとりあえず新刊のセットを購入
                    →何を思ったか人があんまり並んでなかった翡翠亭に並ぶけど所持金の都合上購入を断念
                    →またまた何を思ったかみつみさんのところへ
                    →途中で並ぶのがめんどくさくなり列を離脱
                    →てぃんくるさんのとこに行き買うか迷いつつも結局セットを購入
                    まあここまではまだいいですよ、問題はここからでした。
                    買い物が終わったのでマイミクのうーたんさん、水無月さんと合流して西又さんのところへ挨拶へ
                    →隣がよりによって姫神、最近毎回なぜか買ってしまってるわけですがまあここは我慢しましたよ、もちろん。
                    その後水無月さんの友人とも合流したのですがそのとき彼が持ってたみけおうさんの新刊と色紙を見たのが間違いでした。急に欲しくなり並びにいったわけですが列が見つかんなくて買うのを諦めました。
                    んでなぜか再びみつみさんのとこ行っちゃいましたw
                    1時間ちょい並んで、新刊2冊共買いましたよ。正直こんなことなら最初並んだときに買っとけば良かったですよ(>_<)
                    マジでミスりましたw
                    なんかみんなに何やってんだとか言われたし…

                    まあその後は色紙のチェックをして雨音さんのとこに挨拶に行き、じゃんけん大会まで話をしながら時間を潰し、じゃんけん大会に参加してから帰宅しました。

                    次は5月3日に都産貿で行われるセーラー服オンリーです。



                    それじゃ本当テキトーなレポでしたが、とりあえず学校行ってきますm(_ _)m

                    初日記、そして入学式

                    0
                      090410_1219~01.jpg
                      そんなわけで初日記です♪

                      今日は専門学校の入学式でした!
                      式自体は1時間くらいだったけど挨拶が1人あたりだいたい15分も喋ってたのでマジで眠かったですよ…
                      来賓の神谷明さんの挨拶なんてひたすらコナンの小五郎ボイスなもんだからもう話の内容どころじゃなかったしw


                      そんなわけで明日は朝からオリエンテーションです。クラス発表もあるわけですがとりま同じクラスにオタがいてくれるのを願うばかりですw
                      SunMonTueWedThuFriSat
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>
                      PR
                      Recent Entries
                      Archives
                      Profile
                      あまかん〜えっちな "ラブいちゃ" 詰めちゃいました〜
                      Links
                      Other